リオレ式

ゲーム中心のブログ

スシローのモンハンコラボに行ってきた!

3月27日から開催されている、スシロー×モンハンコラボに行ってきました。いつも混んでいるイメージだったのでしばらく行ってませんでしたが、コラボという言葉につられ久々にスシローへ。モンハンは大好きなのでかなりテンション上がりました。

 

コラボ限定メニューは3種類ありました。注文するとランダムでコラボピックがついてきます。

骨付きチキンは写真を撮り忘れました......

武器のピックはお皿の上に一緒に乗ってくるので、ちょっと脂でベトベトしています......

よく使う片手剣が出なかったのは残念。

 

こちらはコラボメニューではないですが、注文するとモンハン歴代パッケージのステッカーがランダムで貰えます。2つ注文したので、モンスターハンターポータブル2ndと2ndGのステッカーが当たりました。連作!昔プレイしたのが懐かしい。

 

どのメニューもボリューミーですぐお腹いっぱいになってしまい、コラボキャンペーンの20皿すら達成できなかったけれどかなり満足感がありました。スシローはネタが大きくて、特にまぐろがかなり美味しかった!

コラボは4月下旬までやってるそうなのでまた行きたい!